限定ANNA SUIブラシセット!
2009年03月04日 (水) | 編集 |


一昨日から 王子と千葉の小湊という土地にある温泉に行ってきました!

以前 遠距離恋愛だったときに、ディズニーオフィシャルホテルに よく宿泊していたため そのときのポイントが貯まっていました。

そのポイントの有効期限が近づいたため 思いきって全ポイント消化で
温泉に行ってきました!

宿泊費はすべて無料だったのですが 夕食の料金のみ支払いで 一人\6000で 遊んでこれました。
と、旅行のことは
またおいおい(笑)

その帰りに ぷらっと池袋に寄って サンシャインのアーケードに立ち寄ったところ…

ANNA SUIの大きいショップがっ!
あんまりカワイイので ふらっと立ち寄ったところ… 見付けてしまいました(笑)

限定のポーチに ブラシ3本ついたセット!!

ANNA SUIのブラシって
かわいくてほしかったけど なかなかいいお値段で 手が出せずにおりましたが…

王子が
『ホワイトデーに買ってあげようか?』
と言ってくれたので
めでたくゲットできましたー!!!

…まぁ 王子は
『これでホワイトデーの苦悩から開放されるー』と喜んでましたので
ちょっと色々ビミョーですが(笑)

ま、でも自分の欲しいものがゲットできたので 良しとします(笑)

それにしても 金額に換算すると ポーチのお値段は\200くらいになってしまうそうです!

生地もベロアで 薔薇のモチーフもカワイイのですo(^-^)o

大人の女性になったけど
やっぱりANNA SUIは
カワイイので大好きですー

今年はANNA SUIのTシャツが着られるくらい ダイエットしたいですー(^-^;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック