池袋ナンジャタウンの巻
2009年03月06日 (金) | 編集 |

先日、王子と 温泉の帰りにぷらっと寄ったナンジャタウン。


乗り放題のパスではなくて \300で入場券だけ購入。

乗物にはあまり心魅かれるものはなかったので;


ちょっとゲーセンで遊んだり 餃子食べたり

買い物したりするだけなら この入場券で

充分だと思います。


この猫って・・・


「ねこぢるうどん」っていう漫画のキャラに似てるよね・・

と王子に言ったら

「え;なにそれ?」といわれました。。


もともとガロに掲載されていた けっこーマニアックな

雑誌・・いまも続刊しているのかどうか。。


とりあえず餃子スタジアムで いろいろ3軒

食べ歩きしました!


うー;ちょっとお店の名前忘れたんですけど

エビがたくさん入った 入り口付近の餃子が

いちばん美味しかったです;


この写真は ミニ餃子と焼きおにぎりセット。

ちょっと屋台が入り組んだとこの一番奥です。


んーー;普通だったかなあ(汗;)


ただ、4個とか3個で注文できるので

食べ比べられるのは楽しいですね☆


結局 UFOキャッチャーが大量にあるので

そこで散財してから デザートを食べて帰りました☆彡


札幌の「ろまん亭」のチョコレートモンブラン?

ちょっと甘めですが 美味しかったです!


今度はチョコレートたっぷりの

クレープが食べたいな。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック