モンスターズ・インク「ライド&ゴーシーク」登場!
2009年03月11日 (水) | 編集 |

7日に相棒とディズニーランドにパークインしてきたばっかり

なのに 10日また王子とインしてきました(笑)


入場したのは11時ちょっと前だったのですが・・・

なんとオープン前のモンスターズインクのアトラクション

(※4月15日正式オープン)が もうすでに

稼動しているではありませんかっつ!!!


キャストさんによると 

「稼動の準備ができたので 限定で公開してます。

ただ、オープンまでにいつ開催されるとか そういったのは

すべて未定になっております。」とのこと。


まあ・・・・・そりゃーいえないですよね;


だって、ディズニーのバケーションパッケージで

4月10日に先行試乗できる ホテルとの

タイアップ乗車チケットつきの高額なプランを

売りに出してんのに・・・・・

とりあえず並べばタダで乗れるんですよ;


いや、まあそれがディズニーのいいとこでもあるんですが(苦笑)


なんていうかサプライズで今日きたゲストは

先に乗れたりするわけですからね。


魅惑のチキルームのリニューアルのときも

結構早くにお披露目してて うちらもオープンより早く

スティッチ見ましたからね。


・・・・・まあ、ですが・・・・

うちらがモンスターズインクの並び列を発見したときには既に

200分待ちでした;


なんとしてもブログに感想を載せたくて

王子と200時間並びの交渉しましたが

当然のように決裂ガーン


「嫌だーー並んで乗る!!!」と騒ぐ私は

駄々をこねる子ども同然に 王子に

引っ張られ その場を後にしました。。。。。。。。


朝一で入場したら もしかしたら乗れるかも

しれないので また虎視眈々と機会を

狙いたいと思います。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック