やっぱりシーが好き!!
2009年03月11日 (水) | 編集 |

10日のパークインは やっぱりランドが激コミで

シーに退避してしまいました(笑)


しかも、またもやショーの中央鑑賞エリアでの

鑑賞は抽選オチ。

今月2度目です。

もう いつになったら当選すんのか 毒吐きまくり。。

まあ。。。春キャンの影響もあってか 混みまくり

ですからね; もうちょいギリまで粘ります;


・・・・と、シーに行ったにも関わらず

これまた激コミのシーにちょっとビックリ;

平日でこんなに混んでるシーは

ちょっと久しぶりですね。


インディージョーンズアドベンチャーが

170分待ちなんて 本当に久しぶりに見た表記。

海底2万マイルまで45分待ちでしたからねー。

かなりの混みっぷりでしょう。


まあ、そんなときは 珍しく持参したお弁当を

外のピクニックエリアで食べたり

ちょっとザンビーニレストランで 軽食をつまんだりしました。


この生ハムのサラダ・・・・

ハム自体はおいしいと思うのですが いかんせん

ソースが嫌いな味でした;

パセリかなー;なんかちょっと青臭い感じの味なんですよ;

王子には

「大人の味がわかんないんだねー」などと言われる始末。。



久しぶりにお掃除のキャストさんの プチお絵かきも

見られましたニコニコ

すんごい人だかりができてて ちょっと

キャストさんも緊張気味(笑)

意外にプレッシャーなのでしょうね(笑)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック