キャラバンカルーセルにジャスミンが!!
2009年03月13日 (金) | 編集 |

そういえば先日 シーにインしたとき

アラビアンコーストで期間限定で行われている

グリーティングをお目当てに向かいましたが かなり混んでいて

撮影は不可; 既に受付終了だったため

なんとなく そのまま宮殿の中庭に入っていったところ・・・・


何気なくキャラバンカルーセルを見た王子が

「あっつ!!!アラジンだ!!!」といって突然走り出しました。


なーーんと キャラバンカルーセルと宮殿をつなぐ

渡り廊下で ジャスミンとアラジンがまるで

城下町を眺める王族同然に(いや王族だけど 笑)

二人で並んでおりました。


しばらくすると二人は そのまま廊下を渡って

キャラバンカルーセルに乗り込んでおりました。


もちろんお客さんも乗ってて アトラクションは動いてます(笑)

隣に乗ってたお客さん 超ビックリしてました(笑)


以前、雨の日とかにパークにいくと

アラビアの衣装を着たミッキーとミニーが

カルーセルに乗り込んでくると聞いたことがありますが

今回は2名ともグリーティングに出払っているので

代わりにこの二人が出てきたのでしょう(笑)




シーはこういうちょっとしたサプライズが結構多いので

やっぱり飽きないですねえラブラブ!


三銃士の突発パレードもそうですし

お掃除のキャストさんがちょっとした大道芸をしたり。


あと、キャラは絶対シーのほうがつかまりやすい(笑)

25周年の衣装を着たキャラと写真を撮ったのは

全部シーに行ってつかまえてとりましたからねえ。


あと、すんごい目立たない穴場では

タワーオブテラーとビックバンドビートの間の

通路に オールドアメリカ的?な衣装を着た

ミッキーとミニーがやってきます。

あと、名前わかんないキャラとか(笑)


ショーの時間帯にもよりますが 私の経験だと

平日の3時から5時くらいに出てきやすいと思います(笑)


ドナルドだったらロストリバー付近とかね。


はーそれにしも ジャスミンもアラジンも

顔が小さいなあ。。。。


このまえやっと1年もの念願だった

「ジャックスパロウ」ともラブラブ!

写真が撮れてご満悦です

いくら本物ではないといえど かっこよかったーあドキドキ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック