リーメント☆SWEETベーカリー!
2009年03月13日 (金) | 編集 |
リーメントから最近 ディズニーとのコラボのミニチュア
(食玩)が発売されています。

とりあえずキリがないので ミッキーがメインの

モノしか購入していませんが・・・

今回のSWEETベーカリーは可愛い過ぎます。。


本当はポイントを貯めている ディズニーストアで

購入したかったのですが 入荷が未定とのことで

Amazonにて購入してしまいました。


このシリーズはちょっと品薄気味らしいので

あんまり引き伸ばすとそのうちなくなるんではないかと

不安なので もうポイントなんていいや!ってな感じ。


届いたのですがーーーー


もったいなくて開封できない;

しかも今回のは外箱がディスプレイ用になっていて

これまた飾りたいけど箱をくずしてしまうのが

勿体ないガーン


ああっつ;セレブだったら もう1箱購入して

未開封保存用にしておくのに;

さすがになあ;6000円超えちゃうし;

とりあえず勿体ないので 誰かと感動を分かち合うべく
王子が帰ってきてから開封したいと思います(笑)

開封画像は後日にて(笑)


ディズニー ミッキー&ミニースイートベーカリー BOX (食玩)
¥2,753
Amazon.co.jp


ちなみに参考まで↑このシリーズです。


更に、こちらも既に予約済み(笑)

もうすんごい楽しみ!!!


このケースも2つ欲しいよおお;


ディズニー ミッキー&ミニーショーケース (食玩)

¥1,260
Amazon.co.jp
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック