スィートダッフィー終了間近!!
2009年03月13日 (金) | 編集 |

ちょっといいかんじのダッフィーショットを見つけたので

UPしてみました走る人


このコスチュームはかわいかったですねえ☆

14日以降もこの服なのかどうかは謎ですが。。




グリーティングも昔と違ってすごい待ちですからねえ;


ダッフィーのグリーティングはミシカのショーの

開催時間になると一時中断になる傾向があるので

そのあたりの時間に行って 先に並んでおくのが

割と少ない時間で写真を撮るコツですね。



カフェの中も可愛かったなあ。。。


なにせ紙コップまでダッフィーでしたから。。

ちなみに私は紙コップまで持ち帰ってました。


コーヒーとかあったかいもの専用なのですが

コーヒーとか頼むと中が汚れるので

いつもホットウーロン茶を頼んで 熱湯を他の

カップに移して汚れないようにして持ち帰ってました。


ケープコッドクックオフには水のみ場があって

そこに空のコップが置いてあるので

それに移し変えるのがオススメです(笑)


また夏に限定グッズとか出されると弱いなあ。。。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック