ダッフィー イクスピアリに到着の巻☆
2009年03月20日 (金) | 編集 |

ある日、ディズニーランドに行こうと ダッフィーは

舞浜の駅に降り立ちました。


・・・・・・。


と、まっすぐにランドに向かうかと思いきや

ちょっとイクスピアリで休憩する様子です。



イクスピアリのモニュメントを見ながら

ダッフィーは正面入り口のベンチで

ちょっと休憩。




舞浜駅に隣接したニューディズで なにやら

お買い物をしてきた様子ドキドキ


なんだか袋がパンパンです。
 



取り出したのは 熱々のコンビニポテト。

ニューディズにこんなの売ってた?!という

突っ込みはさておき(笑)


大きなリュックサックを背負ってやってきた

ダッフィーは ちょっと小腹が空いていたのでしょう。

それをモグモグと食べだしました。


食べ終わって ちょっと一息ついたところです。

たくさんの人に圧倒されながらも

みんなが笑顔で行き交う姿を ダッフィーは

眺めています。


イクスピアリもゆっくり見たいところですが

今日のところはディズニーランドに向かいます!!




イクスピアリを出て まっすぐ歩いていくと

大きな赤いトランクケースの形をしたお店が見えます。


そのゲートくぐると そこには・・・・・



→次号の旅行記に続く。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック