スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダッフィー みんなに大興奮!!の巻☆
2009年03月21日 (土) | 編集 |

舞浜駅に到着し イクスピアリでちょっと休憩をした

ダッフィー。 


今度はボンボヤージ方面から歩いてランドに向かう

途中の橋で大興奮です(笑)


橋にはミッキーをはじめ、たくさんのキャラクターの

ブロンズ像がお出迎えです!


この銅像 暗かったり、リゾートラインしか乗らないと

気づかないことも多いですよね。



思わずミッキーの頭に乗ってしまっています。


でも、心なしか嬉しそうです(笑)




ドナルドには思いっきり抱き上げられています!!

今日は舞浜に強風が吹き荒れていますので

お願いだから落ちないでねえ;




やっぱり一番はミニーちゃんが好きですよねドキドキ

チー&デーには なぜか腕を持ち上げられたり

やっぱりいたずらされている模様(笑)

リュックサックを取られなければ良いのですが・・・・




そして思わず ティンクに抱きついてます!!


きっとチーデーのいたずらに助けを求めたのでしょう(笑)


・・・・・と、なかなか

ディズニーランドにたどり着くことができません。。。


次号でせめて正面まで到着してくれることを祈ります!!


→次号ダッフィー旅行記につづく。。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

