モンスターズインク「ライド&ゴーシーク」試乗!!
2009年03月21日 (土) | 編集 |

先日、ランドにインパしたとき 

やっとモンスターズインクに試乗することができました!!!


しかし・・・・


この日はパークに入場したのが朝の9:00で

本日の稼動は未定といわれて 並ぶことすらできません。


なのでとりあえず王子とショーの中央鑑賞エリアの

抽選に向かいました。


インパしたのは19日でしたが もう激コミ;

入場ゲートには当日窓口でチケットを購入されるお客さんで

ごった返してました;


そんな日もあってか・・・・


私は相棒とインパしたのも含めて3回目の抽選

見事に撃沈・・・・


ああーーー;どうすれば当選するのか。。

何かいい方法をご存知の方がいらっしゃったら

ご教授くださいーーーー;


並ぶのは我慢するから抽選は勘弁してーー;

といつもしょんぼりです。。


と、トボトボと王子と モンスターズインクの方に向かったら

そのたった10分の間に整列が開始してるではありませんかっ;


もう急いで並びましたよニコニコ


ただ、キャストさんからは 「調整の関係で乗車できないかも」との

アナウンスはありましたが 子どもの期待を裏切るはずはない!!

と、信じて待つこと 1時間半。。。


何分待てばいいのか分からないため 正直

すんごい苦痛です; 


しかも後ろのほうになれば開場するまでの時間+

列の待ち時間になりますからねえ。。

たまたま私たちは開場して10分くらいで乗れましたが。。


↓列を並ばせる内部の画像です。




残念ながらアトラクション内部の撮影は不可でした。


まだ、試乗という段階なので ちゃんと稼動してみないと

分かりませんが・・・・・


賛否両論な感じですね(苦笑)


ネタばれすると困るので 詳しくは書きませんが

「プーさんのハニーハント」みたいなアトラクションが

好きな方 モンスターズインクが好きな方は

結構楽しめると思います。


中はかなり暗いので あんまり小さいお子さんは

ちょっと苦手かもしれませんね。


正直、私もちょっと苦手系です(苦笑)


王子に「1時間半も並ばなくて良かったんじゃない?」と

突っ込まれ ちょっと動揺気味です(笑)


「アトラクションは無くならないんだから

オープンしてからファストパス取って乗ったら?」と

言う王子を振り切ってのライドだったので。。。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック