ダッフィー お花のワゴンにワクワク☆の巻
2009年06月03日 (水) | 編集 |

ザンビーニの裏手側にある

ステキなテラスで休憩を取った

ダッフィーダッフィー


今度は、最初にゆっくり見て

いなかった お花のワゴンを

見ていく様子です☆


あ、これは

ミッキー&プルートのワゴンプルート



ミッキーのワゴンだけじゃなく

ちゃーんとプルートの

おうちも付いてるんだよね☆


屋根には ミッキーが

描いたのかな?ミッキー


4コマ漫画になっていて

可愛いね~ミッキー




って;


そんなとこにぶら下がるなー;




もう;お花取れちゃったら

どうすんのーー;



今度はドナルドのボートを

イメージしたワゴンですねドナルドダック


ワゴンの側面にはちゃんと

ミスデイジー号の

サインも入ってますよデイジーダック


ドナルドはやっぱり

デイジーが大好きなんだねミッキー




まるで海の中を表現した

ミスデイジー号。


深い海の色のようなお花と

お魚に囲まれて

ダッフィーも ちょっと

うっとりしています魚




今度は・・・ 正面ゲート付近に

設置されている 

グーフィーのワゴンですねグーフィー


あれ?天井にマックスの絵も

飾られているみたいだね☆


マックスはグーフィーの

息子なんだよ~

ダッフィー知ってたかな?


やっぱりグーフィーは

蝶々ちゃんが好きなんだねえ☆


なんか・・・


蝶に襲われているようにしか

見えないけど・・・


しかもうちのダッフィー

基本は弱い子なので

戦えませんガクリ



そして・・・最後は

やっぱりステキな

ミニー&デイジーワゴンだねデイジー


ピンクの色合いが二人に

ぴったりで とっても可愛いきらきらキラッ





あ、ダッフィー

今度はそんなトコにいたの(笑)






ミニー&デイジーの肖像画と

3ショットを撮れて

ちょっとご満悦のダッフィーでした☆


お花のワゴンは

どれも本当にキレイだったねミニー




→次号 旅行記に続く


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しています!


ダッフィーお花のワゴン

とっても可愛かったねえぼー

思われた方はポチポチっとなっと

お願い致します!!



夢と魔法の王国と王子様-ぼたん


あのワゴン欲しいな・・・と

思っても 置くところもない

管理人でした・・(笑)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック