ミッキー納豆☆
2009年03月22日 (日) | 編集 |

先日 まっきーさんのブログを拝見して 

ミッキー納豆の存在を知ってしまいましたーーーー!


もう、早速 仕事中の王子にメールニコニコ


「帰りにYsマート寄ってミッキー納豆買ってきてっ!!」


王子

「売ってたよー何個買う?」

「何個在庫あるの??」

王子

「6個」

「じゃとりあえず3個で!!」

王子

「そんな食べれるの?!毎食納豆だな 笑」


そうなんです。。うちには私と王子の2名なので

3個入りの納豆3つ買うと 9個になって

毎朝食べても4日かかるのですー


いま、パンのシールも必死に集めてるので

朝大変です(笑)


私はとにかくこのオマケに弱く

「リサとガスパール」が別に好きでもないのに

エコバックをもらうべくPascoのパンを食べ

ヤマザキの白いボールのために お値段高めの

ランチパックを購入します。。。


でも、この景品のミッキー茶碗と小鉢をもらうべく

しばらく納豆食べて頑張りまーす(笑)

なんと、納豆の中に「当たり」のカードが出たら

必ずもらえるそうですからね。


王子が納豆の封をあけるたびに

「入ってた?!当たり?!!間違って捨てないでよ;」

と言いまくりです(笑)


でも、この納豆 やっぱり子ども向けなのか 

タレも甘めでいつも食べてる納豆とはちょっと違う感じです。

からしとかもついてませんしね。


パッケージも可愛いので捨てるのが

勿体ないですよね(笑)


とりあえず、王子の晩酌のつまみ・朝ごはん

私の昼ごはんで着々と消化中(笑)

今日も追加を購入してきてもらいたいと思いますドキドキ



まっきーさんのブログはこちらです!!


Disney Style http://ameblo.jp/disney-style-0402/


まっきーさんありがとう!!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック