ダッフィー やっと入り口にたどり着いたよ;の巻
2009年03月22日 (日) | 編集 |

いろいろと寄り道していたダッフィーですが

ようやくディズニーランドに到着した模様です!!


舞浜駅からここに到着するまでに

若干時間が かかってます(笑)




正面入り口には25周年のモニュメントも飾られていて

門にも 素敵なデコレーションがされています!


ドリームキーを持ったティンクにお出迎えされて

とても嬉しそうですね!!


あんまり上向くとひっくり返るよ;

まだ何か リュックサックには入ってるみだいだしね;


ダッフィーの興奮も高まるばかりでしょう。




門を一歩くぐると そこはワールドバザール

古き良き時代のアメリカです。


今日もたくさんのゲストが訪れています。




やっとディズニーランドに着いたんだ・・・と

たそがれているダッフィー。。

正面には大きなシンデレラ城も見えています。


あっつ、

グランドエンポーリオを発見した様子です!!


いやいや得意げ


お買い物じゃなくて そろそろパークの中で

遊んでくれないと この旅行記を読んでくれている

読者さんも 飽きちゃうよ;



まあ、その辺り ダッフィーも空気を読んで

くれたのでしょう(笑)


何かお目当てのアトラクションでもあるのか

ダッフィーはトコトコと歩きだしました。。



→次回 旅行記に続く。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック