ダッフィー モンスターズインクの試乗に挑戦!!の巻
2009年03月23日 (月) | 編集 |

やっとディズニーランドに入場したダッフィーですが

なんと、モンスターズインクの「ライド&ゴーシーク」に

到着しました!!!


4/15のオープン前で 機械の調整ができると

試乗をさせてもらえると ダッフィーはキャストさんから

情報をもらったようです☆


なので、一目散にここにやってきました。

キャストさんは 

「これはモンスターやブーとのかくれんぼだよ。

もし、モンスターが隠れるところがなくなっちゃうと

今日は乗れないかもしれないんだしょぼん」と

説明してくれました。。。


でもでも、やっぱり乗りたいしなあ・・・

という不安な気持ちでダッフィーも待っている様子です。。

あ、列が動いた様子です!!


キャストさんの誘導に従って 

ダッフィーもかなり嬉しそうに

アトラクションの中に入っていきました!!


残念ながら中の映像はお見せできませんが

ダッフィーは モンスターやブーをたくさん見つけられて

とても満足の様子です。



どうも、もう一回乗りたい様子です(笑)

なんだか背中が名残惜しそうです。。


とはいえ、列は既に200分待ちの状態で

大変な混雑です。


たくさんのお子さんたちにも 試乗してもらえるように

今日は我慢しとこう。。と思った様子です。


と、ちょっと近くのベンチで一休みしてますUFO


このあたりは 最近新しく発売された

「バターしょうゆ味」のポップコーンの

いいにおいがしています。


おなかでも空いてきたのかな?


・・・・と思いきや。


いつの間にか ウォーリーとイヴと 記念撮影を

していましたロケット


えっつ、二人の間に入っちゃうの?!

堂々と真ん中に陣取ってます(笑)


ディズニーランドを満喫中のダッフィーでした。




→次号 旅行記に続く。。



※旅行記は テーマ「ダッフィー旅行記」に統一してますので

最初からご覧になりたい方はフォルダを選択していただくと

早いと思います。

いつもお付き合いいただき ありがとうございます☆







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック