ダッフィー トゥモローランド探検中!の巻
2009年03月24日 (火) | 編集 |

ウォーリーとイヴと記念撮影を終えたダッフィー。


まだトゥモローランドを探索中!!


今度はスターツアーズに挑戦です。


ダッフィーは宇宙船スタースピーダー3000に乗り込んで

宇宙空間の旅を満喫してきた様子です!!

とても嬉しそうにゲートから出てきましたよ☆



今度こそ一休みかな?


でも、今度はスタージェットに興味津々のダッフィー。

小型ジェットはレバーを自由に動かして高くなったり

低くなったりと調節ができて 結構スリルあるんですよね(笑)


何せ、エレベータで上まで上がって

何階くらいあるのかな;って高さから 更に14メートルも

あがったり下がったりしますからね。。


ダッフィー高いところは平気なのかな?

あ、でもシーには 「タワーオブテラー」もあるし

高いところは慣れっこかな??



・・・・と、思いきや!!

スタージェットには乗らず とりあえず

おトイレに向かってました(笑)


あれ?!

ダッフィーって男の子だったの?!



・・・・いえ、どちらに入ったか

それは皆様のご想像にお任せします(笑)



しばらくすると今度はイメージワークスに居ました!!

イメージワークスってダッフィー何か知ってるのかな??


ここはミッキーや他の仲間たちの映像と自分の

写真を合成して カレンダーやシール

大判の写真なんかを作成するところだよ!!

今はディズニーランド25周年の限定フレームが

使えて なかなかオススメだよね☆


・・・・あ、とりあえず何もせずにお店から

出てきました。。



どうやら、ダッフィー

自分の画像もあると思って ちょっと期待してた

みたいです。。。


ダッフィーもディズニーリゾートのスターだけど

君のおうちは シーにあるから仕方ないねあせる


と、ちょっと寂しそうな うしろ姿ですが

今度はトゥーンタウンに到着した様子!!!


トゥーンタウンも遊ぶところはいっぱいだよねドキドキ





→次号 旅行記に続く


※旅行記は「ダッフィー旅行記」に統一してありますので

最初からご覧になりたい方は フォルダを選択して

頂くと早いと思います!


いつもお付き合い頂き、本当にありがとうございます!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック