ダッフィー村 速報。
2009年03月25日 (水) | 編集 |
本日はダッフィーの
新しい衣装の発売日。。

いまペグおばさんの
お店の前に並んでいます。
なんとお店に入るまでに30分前後待ちです(^-^;
しかもたったいま
アナウンスが入り
ダッフィーの衣装と
お人形ポーチは
お一人様3点までの
販売制限かかりました。

おそらくそれでも欲しい
人は また列に並べば
買えるのかもしれませんが、
とりあえず私は自分ちの分だけなので
一安心…

雨がひどくなってきましたっ(^-^;

それにしても
分かってるのか 分かってないのか
キャストさんが並ばないと入れない
と、言っているのに
隙を見て入ろうとしてる人もいて
本当に大変そうです。。

この雨の中キャストさんも
外に出て列の整理とか
してるのに ちょっと可愛そうです(T-T)

とりあえず私もかなり
冷えてきましたが
実家の母も欲しがってるので
耐えます…

店内の状況はまた後ほど!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック