ダッフィー トゥーンタウンをご満悦☆の巻
2009年03月25日 (水) | 編集 |

トゥーンタウンに到着したダッフィーですが

もうあちこちに春の香りがしています。


ダッフィーもお花のにおいをかいでいる様子ドキドキ

ちょっと近づきすぎ?



トゥーンタウンは ミッキーやみんなのおうちが

たくさんあって ダッフィーもどこに行けばいいか

ちょっと戸惑い気味。


途中、こんな標識も見つけてしまいました。


・・・・ん。 このシルエットは。。。

と、ちょっとダッフィーも考え込んでいます。


いつの間にか こんな不思議な渦巻きの中に。。。


皆さんはこれがなんだかお分かりですか?

すぐにお分かりの方は かなりの

ディズニーランド通ですね☆


もし「?」の方は いつかランドに行ったときにでも

トゥーンタウンを探索してみてくださいね!


気が付けば、ダッフィーは 

ジョリートロリーに乗りたかったのでしょう。

キャストさんに待ち時間を確認したところ。。。

なんと40分待ち!!!


ダッフィーまだまだ遊びに行きたいところは

もりだくさんですから 諦めたみたい。。


その代わり ダッフィーはキャストさんに

「ジョリートロリーは4月14日でなくなってしまうよ」と

教えてもらったみたいです。。


とても残念ですねしょぼん

とりあえず、噴水前で記念撮影・・・・


って、噴水は?


どうやらダッフィーは噴水の下にある

「プレート」が気にいってたみたいです(笑)


皆さんは見たことありますか??

私はじっくりみたのは ダッフィーのおかげで

初めてです(笑)


ディズニーランドはこんな見えにくいところまで

ちゃんと可愛いですよね☆



あっつ;今度は お魚のいる水槽に

べったり張り付いてます。。。

そんなに直視しなくても。。。


隣では、ポップコーンを買うのに行列で

待っている子どもたちが ダッフィーの真似をして

べったり水槽に張り付いてます(笑)


あ、デイジーだ!!


そうです!これはドナルドの船

「ミス・デイジー号」です。


中では汽笛を鳴らすことができたり

望遠鏡をのぞくことができて とっても楽しいですよね☆




最後はグーフィーのはずむ家ですね☆


ここはお子様たちだけが遊べる空間。

ダッフィーもちょっと行きたそうですが

子どもたちに譲ってあげたみたいです。


ダッフィーも子ども?

それとも大人?


こちらもまた皆様のご想像に

お任せしたいと思います(笑)






→次号 旅行記に続く

※旅行記は「ダッフィー旅行記」に統一してありますので

最初から見たい方はフォルダを選択して閲覧して

いただくのが早いと思います。


つたない文章・画像ですが 

いつもお付き合い頂き ありがとうございます!!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック