スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ドリームス・ウィズイン!!!4度目の正直!
2009年03月27日 (金) | 編集 |

はあ~ガーン

ドリームス・ウィズイン 4度目の抽選にして

やっと・・・・やっと当選しました。。。

もう今回は中央鑑賞エリアはダメかと思いました。。


連日、遅くまで残業している王子を

朝の6時に起こして 必死で通ったかいが

ありました。。。←キチクです。。


ただ、中央鑑賞エリアがダメでも

シンデレラ城の向かって左手に立ち見スペースも

ちょっとですが有りますから 頑張って

並べば見られないことはないですよね。


むしろみんな座っているので 一番手前の

立ち見のほうが見やすい気がします;

私は背が低いので 毎回、前に座る人によって

見えないことも多いです;


とりあえず、当選しただけ

良しとしないといけないですが。。






ネタバレになるので詳しくは書きませんが

かなりオールスターズな感じのショーで

ファイナル!!を思わせます恋の矢


キャラクターがこれだけうまいこと出演するショーって

ワンマンズくらいだと思うので 見る価値有りです!


ただ、やっぱりシーのショーに比べると

内容が若干おこさま気味ですね(笑)


ああー;やっぱりそう来たか!!!

っていう結末。


個人的にはシーで開催されている

ドリームカンパニーのほうが豪華な感じがして

好きでしたドキドキ


インパしたのは24日でしたが 平日にも

関わらず 相変わらずのコミ具合。。


とりあえず王子と ふらっと

「スイスファミリーツリーハウス」に入りました。


ここって、これだけパークに行ってるのに

初めて登ったんですけど。。


想像してるより すごく高い!!!

高いところが平気な人 アトラクションが混みすぎてて

遊べない人 カップルで来たけど待ち時間を

もてあましている人(笑)にオススメです。



しかも、上からみると なんかシンデレラ城の前に 

お花が咲いているかのように キレイですよね☆


結構階段が急なので お子様には

注意してあげたほうが良いと思います。

登りより帰りが怖い;


アートオブミリオンスマイルも

ついにこれで最後ですねー。


私はこれがとても気にいってたので

終わるのはちょっと残念。


すごくいいアイデアで 作る人の

とんでもない苦労とセンスの良さを感じさせる

アートですよね。。





結局、この日はランドの混雑に耐え切れず

パークを一周して シーに退避してしまいました(笑)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

