24日のディズニーシーインパレポート☆
2009年03月27日 (金) | 編集 |

ランドでちょっと遊んでから 混雑に耐えられず

シーへ向かいました。


この日のシーも まあまあ混んではいましたが

ランドに比べたら・・・三分の二くらいの

コミ具合だったと思います。


インディー先生のアトラクションが120分だったり

しましたが それ以外は40分とか

そのくらいだったかと。。


しかもこの日って・・・・・


WBCの試合がやってたじゃないですか(笑)


王子がちょっとした待ち時間に携帯で

WBC観戦してて 気になって仕方なかったんですよ(笑)



で、ミシカが始るか始らないか・・・・ってところで

ダルビッシュが打たれて 二人で携帯に釘付け;

マンマビスコッティーの外の席で 優勝が決まった

瞬間 「やったーーー!!」と大声で叫んでました;


もちろん、帰りは祝杯をあげるべく

牛角で焼肉食べ放題ですよナイフとフォーク


・・・・と、話が違う方向に(笑)


久しぶりに うきわマン食べましたが

なんか昔よりちょっと美味しくなった気がします(笑)

気のせい?  


ここのエリアでは やたらと野鳥(鴨?)が居て

キャストさんも「餌を与えないでください;」と叫んでました;

とにかく地面が汚れて キャストさんも大変そう。。


そんな姿を横目に男子中学生くらいの集団が

餌をやるふりをして やらなかったりと野鳥に

意地悪してたんですよ。


そしたら、怒った野鳥がなぜか 向かいのベンチに

座っていた私のところにワザワザ来て

思いっきり足をつつかれたり 目の前で

ばたばたしたり 八つ当たりして帰っていきました。。。。


私は動物がとても苦手なんです;

そういうのって動物に伝わるんですかね;

こわーーーーい;


横で王子は爆笑してましたけどね。。。

だって王子には目もくれずに去ってきました。。


まあ、気を取り直して。。


ダッフィーのコスチューム

今度は紺色になってました☆


以前に使った衣装かどうかは

ちょっとわかんないんですけど

これ、かなり可愛いですねドキドキ



シーで一番オススメのお手軽フードは

肉好きには堪らないドキドキ


リフレスコスでしか販売されていない

「ブラックペッパーポークリブ」

これに限るよねーードキドキ


冬季限定かな?ホットのコーンスープと

一緒に頂きました☆


ロストリバーデルタとかで販売してるお肉も

おいしいけど こっちのほうが食べやすくて

あんまり並ばずに買えてオススメです☆


ブラックペッパーなのでかなり大人向けの味ですが

どうぞお試しあれ!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック