ダッフィー スプラッシュマウンテンにビックリ☆の巻
2009年03月27日 (金) | 編集 |

ダッフィー ついにクリッターカントリーに

到着しました!!


なんだかやる気満々の様子ですが 

大丈夫でしょうか??


まさかスプラッシュマウンテンに

乗る気なのでしょうか;


途中、大興奮のダッフィー


グランマサラのキッチンを発見!!!

サラおばあちゃんの看板と記念撮影?してます。


ダッフィー何か話しかけているのかな??


それにしてもあのリュックサックには

何が入っているのでしょうか・・・・・・。


グランマサラのキッチンって 今は25周年だから

発売してないかもしれませんが 以前は

Todayには載っていない スーベニアつきのデザートを

販売していたりで かなり侮れないポイントですよ。


しかもちゃんとした温かいドリアとかも出てくるし

奥まったところにあるせいか 混んでても

比較的早く入れるお店なので オススメです☆


お値段の割にはおなかにたまる

お食事もできますしね!


そして、ダッフィーついに

スプラッシュマウンテンに到着した様子ですが・・・・


なんかちょっと 固まってます。。。。


ああー。あの落ちる瞬間を見ちゃったんですね;


実際乗っても怖いですけど

見てるのも怖いですからね(笑)


・・・・あれ?


ダッフィーいつの間にか スプラッシュを

スルーして ファンタジーランドに戻ってました;

どうやら乗るのは止めたみたいです。。。


確かに最前列に座っていると顔面

ビシャビシャになりますからね。。。


気が付けば トルバドールタバンでソフトクリームを

購入してますソフトクリーム




黒蜜がけのサンデーを注文した様子。

これって、HPのメニューには載ってないですよねー

いつからあるんだろう。。



ちょっと手すりに腰掛けて 

休憩するみたいです。

さすがに歩きっぱなしだし おなかは

空いてないのかな??


あっつ;ソフトクリーム 落とさないでね; 

特にそのふかふかのおなか

気をつけてね;





→次号 旅行記に続く


※旅行記は「ダッフィー旅行記」に統一してあります。

最初から見たい方はフォルダ内を検索していただくと

すぐに見られると思います。


つたない文章・画像ですが 

いつもお付き合い頂き 本当にありがとうございます!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック