津田沼駅周辺 散策!!
2009年03月29日 (日) | 編集 |

今日は王子の連休なので
ぷらぷらと津田沼駅散策!

津田沼は駅周辺すごく
栄えてて楽しめますねニコニコ



初めて手芸店の「ユザワヤ」に行きました!


なんて言うか、とにかく模型の材料だったり

粘土だったりビーズだったりいっぱいです。


2Fには布モノ関連もたくさん売ってて

見るだけで楽しかったですね☆

次回は体験教室とか参加してみたなあ。。


2時間くらい ユザワヤでぷらぷらした後

ハーゲンダッツのカフェを発見しちゃいました!!


「白玉あずきサンデー」

いまは抹茶デザートの特集やってます☆


中にはリッチミルクのアイスと

抹茶アイス×2です。(※ダブルです。)


ハーゲンダッツのアイスを使用してる

わりには ちょっとお安い気がします(笑)

なんかお得な感じです☆


お味は・・・・

もう言うまでもありませんよね(笑)

美味しいなんてもんじゃありません!!!

思わず会員になって 毎月通うか!って

くらいの美味しさですよ( ̄▽+ ̄*)


その後、4月にベトナムに旅立つ王子の

お洋服を買いに 津田沼ジャスコで

がっつりお買い物しました☆


ジャスコもあるし イトーヨーカドーもあるし

大きなショッピングモールもあるし

本当津田沼楽しい~☆


その後は近くの大きなゲーセンで

UFOキャッチャー三昧です。

なんと、ここで王子はディズニーの腕時計を

3つもGETして絶好調でした。


私は・・・・

飴のひとつすらGETできません。。

うう。。。


それから帰りには 五右衛門のパスタを

食べて帰宅☆


黒豚とナスのミートソースパスタを

頂きました。

「ミートソースなんて家でも食べれるじゃん」と

王子に突っ込まれながらも これに

しました・・・・・が。。。。

めっちゃ美味しかった☆です(笑)


やっぱり家で作るのとは

ちょっと違いますよねー(笑) 


本当はディズニー行きたいけど

明日は混んでるだろうしなあ;

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック