ダッフィー ウェスタンでガンマン?!の巻
2009年03月30日 (月) | 編集 |

ソフトクリームを食べて ちょっと元気が

復活!!した様子のダッフィー。


今度はウェスタンランドのほうに

向かって歩き出しました。


目についたのはどうやら カントリーベアーシアターの

くまさんたちみたいです。


待ち時間も割りと少な目で入れるため

ダッフィーも鑑賞しに中に入っていきました。


カントリーベアーシアターは 

季節によって 曲目や衣装がちょっと変更になる

ことがあるし 椅子に座ってゆっくり鑑賞できるのが

嬉しいですよね。


ちなみに、ショーが終わって 出口に向かう

通路に 出演者のベアたちの控え室のドアが

あります。 

あと、ショーを待つ待合場所に貼られている

ポスターの中に 隠れミッキーがいますよ!


探してみてね☆ダッフィー!!


ショーを終えて ダッフィーが戻ってきました!


興奮冷めやらず ベアと記念撮影してます。


そんな高いところに乗って

平気なのでしょうか汗


今度はさらにちょっと奥に進んで行きましたので

てっきり ビックサンダーマウンテンに向かうのかと

思いきや。。


シューティングギャラリーに到着しました!!

ここではピストルを的めがけて撃って

すべて命中すると ガンマンのバッチがもらえます。


確か・・・今なら25周年の限定のマークが

入っていたはず!!


なんか、自身ありげな表情のダッフィーです(笑)

頑張れ!!負けるなダッフィー!!


・・・・・・・。


と、どうやらバッチは持っていない様子ですね。。

なんだか たそがれていますね。。。


この雰囲気から察するに 

バッチもらえなかったんでしょう。。


あれ?


今度は ベアのところで休憩してます。


休憩っていうより なんだかちょっと

ふて腐れ気味ですガーン


そんなにあのバッチが欲しかったんでしょうか。。。


と、まあ 


いろいろありましたが 今度は

アドベンチャーランドに向かう様子です。


隣にいた女の子に 

お水を飲ませてもらって

ちょっと元気になってみたいなので

今度はアドベンチャーランドを

堪能してくれると良いですねドキドキ




→次号 旅行記に続く


※旅行記は「ダッフィー旅行記」に統一してあります。

最初から見たい方は フォルダ内を検索して

いただけるとすぐに見られると思います。


つたない文章・画像ですが

いつもお付き合い頂きありがとうございます!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック