ダッフィー チキルームでスティッチに遭遇!の巻
2009年03月31日 (火) | 編集 |

気が付けば アドベンチャーランドに到着した

ダッフィーですが 「魅惑のチキルーム」を

見つけて大興奮!!


さきほどまで なんだかふて腐れて

いたのが嘘のようですね。


かなり嬉しそうです。


チキルームは昨年7月にリニューアルしてから

スティッチに会えるようになったんだよね☆


中はどうやらリロがスティッチを探して

あちこちに張り紙をしている様子。


ダッフィー!天井にも スティッチの

足跡が残っているよ!よく見てね!!


・・・・と、チキルームを堪能したダッフィーですが・・

どうやらスティッチに会えて満足そう・・・

なのですが・・・


出てきてからずーーーっとスティッチの

宇宙船を見つめています。


なかなか動きませんね。。。

どうやら あれに乗って

空を飛びたいみたです;

困った。。。 それは持って帰れないよ;


ちょっとたそがれるダッフィー・・・


余程、あの宇宙船

欲しかったんですね。。


と、まあチキルームを堪能したダッフィー

今度はちょっとおなかが空いたみたいです。


次はチャイナボイジャーと

ボイラールームバイツを行ったり来たり。


どうやら、坦々麺を食べるか それとも

ミッキーマウスまんを食べるか迷っているみたいです(笑)



あ、やっぱり坦々麺にするみたいです。


ん?なぜかラーメンが二つ置いてありますね。。

ダッフィー2杯も食べるの?;




いえ、どうやらあれは 隣の席の女の子の分

みたいです。 あんまり混雑してるから

相席にしてもらったんだねー。

ランドは25周年の影響で とっても混雑して

いるから仕方ないよね;


とりあえず

坦々麺は辛いから気をつけるんだよ。



ダッフィー ちょっとお腹を満たして

それからまたアドベンチャーランドを堪能する

みたいですよ!




→次号 旅行記に続く

※旅行記は「ダッフィー旅行記」に統一してあります。

最初から見たい方はフォルダ内を検索して

頂くとすぐに見られると思います。


つたない文章・画像ですが

いつもお付き合い頂きありがとうございます!!

皆様のちょっとした癒しにでもなれば幸いです!!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック