ダッフィー ツリーハウスは高かった!!の巻
2009年04月01日 (水) | 編集 |

チャイナボイジャーで坦々麺を食べて

ちょっとお腹も満たされたダッフィーです。


どうもダッフィー

アドベンチャーランドがとっても

気に入っている様子です。


あっつ!今度は 

スイスファミリー・ツリーハウスを見つけました!


見てください。この目の輝きを(笑)



ここは子ども向けのアトラクションのように

感じるけど すっごい高いトコにあって

階段も急なので むしろ大人が一緒のほうが

いいですよね。


早速中に入ってきたダッフィーですが。。


中には小さい滝が流れています。。


水は癒されるよねえ・・ダッフィー。

まさに都会のオアシス(笑)


けっこう急な階段を ダッフィーは

トコトコと登っています☆


途中、こんなランプも発見しました。


ここはディズニー映画の

「スイスファミリー・ロビンソン」という

映画が元になっているそうです。


いたるところに 快適な生活の

ための知恵が盛り込まれていて

ダッフィーも興味深々です。



・・・・・、と ふと階段の隙間から

下を覗いてみると。。


高っつ!!!


何気なくダッフィー ちょっと足が

止まりましたよ(笑)




と、ちょっと固まったりもしましたが

ずんずん上を目指して歩き出しました!


さすが木のおうちで

とっても高いところにあるんですよ。



そして、ついに一番高いところに

到着した様子です!!!



ダッフィーもとても嬉しそうですね~(*^ー^)ノ


ここからの眺めは シンデレラ城が見えて

本当にオススメです。


ちょっとパークが混雑しているときでも

ここは入りやすいので カップルなんかにも

オススメですね(笑)


と、話は逸れましたが

キレイな景色を堪能したあとは 

いろんな仕掛けを眺めながら 下に

降りていきます。


途中、スイスファミリーの食堂が

ありました! 美味しそうな食卓を前に

またもちょっと立ち止まってます(笑) 



ツリーハウスはどうやら

楽しめた様子ですね☆


小さいダッフィーには

階段がちょっとキツかったみたいですが

上からの景色は 下からでは想像も

つかないくらいに高いところにあって

しかも普段見られないパークの姿が

見られたね。。



最後は看板の前で記念撮影☆


次はどこに向かうのかな??



→次号 旅行記に続く


※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。

つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック