ダッフィー ジャック・スパロウとご対面☆の巻
2009年04月02日 (木) | 編集 |

スイスファミリー・ツリーハウスを堪能した

ダッフィーでしたが・・・。


ちょっと高いところに登ったので

休憩する様子です。


ちょっと外れのベンチに腰掛けて

おもむろにリュックサックから

何か取り出しました。。。



あっつあせる

先ほど コンビニで購入したのでしょう。。

メロンパンを取り出しました・・


ダッフィー パーク内は持ち込み禁止だよ;

食べるならピクニックエリアに行かないとね☆


とりあえず食べずにしまったみたいです。


と、少し休憩したダッフィー


今度は「カリブの海賊」に

到着しましたーー!

のりのりですね(笑)


もちろん、嬉しそうに乗船してきました!!

なんと、ジャック・スパロウには

3回ほど会えたそうですよ。


そのほかにもパイレーツオブカリビアンの

主要メンバーに会うことができたらしく

大満足な表情で戻ってきましたよ。



パークの中には 25周年のアトラクションボードが

いたるところに設置されています。


アトラクションのあまりの待ち時間にイラッとして

見逃しがちですが 混んでるときは

こういうデコレーションをひとつひとつ

確認していくのも面白いですよね☆



いえ、そうではなかったみたいです。


どうもこのワゴンに乗ってみたかったんですね。


小さなダッフィーは運転席ではなくて

車の一番見渡しのいいところに

座って記念撮影です☆


ディズニーランドの旅も

そろそろ終わりに近づいてきましたね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




→次号 旅行記に続く

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。

つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック