ダッフィー ワールドバザールへ☆の巻
2009年04月03日 (金) | 編集 |

一通り ディズニーランドを楽しんできた

ダッフィーですが ついに

ワールドバザールに戻ってきました☆


最後にウォルトとミッキーの銅像の前で

記念撮影をしてます☆

アートオブミリオンスマイルも

25周年が終わったら きっと無くなって

しまうよね。。


シーズンごとにとても

芸術的なアートが見られましたよね!


ワールドバザールに入った ダッフィーですが

まだまだ興味は尽きない様子(笑)


今度は 最近いろんなコースのある

ドローイングクラスもちょっと気になってます。


最近はドナルドだったり 蒸気船ウィリーの

ミッキーマウスだったり、他にもいろいろ

キャラクターの書き方を教えてもらえます。


ここで受講すると鉛筆とケースを

お土産にもらえます☆

これもまた限定のデザインだったりして

見逃せません!


ちなみにある程度 絵のかける

お子さんでしたら結構楽しめますよ☆

とても分かりやすく教えてくれますからね。


・・・・と、きがつけば

ダッフィーはペニーアーケードに入って

なんと昔のUFOキャッチャーに

チャレンジしてます。


ここは何十円とかで遊べる

古いマシーンがたくさんあって

とても新鮮な感じがします。


それにしても これは

手動でクレーンを動かすものです。


取れるのでしょうか。。


あっつ!


どうやら ぬいぐるみが3つも

GETできたみたいです。


ダッフィーにはちょうどいい大きさだね☆



次は占いでもやってもらうのでしょうか??


ちょっとお人形怖いですよね;


と、ちょこちょこゲームなどやりながら

ペニーアーケードを出たダッフィー


帰り際に バイシクルピアノの

お兄さんに会ったみたいです。


このピアノ 文字どおり

ピアノと自転車が合体してます。


この方の演奏は

かなりすごいですよね☆




ランドの始めての旅も 終わりを迎えました。


ずっとダッフィーと旅をして下さった

みなさま 本当にありがとうございました!


ダッフィー とても楽しかったみたいです。



次は 昨年オープンしたばかりの

例の場所を、見学に行く様子です!

もう少し お付き合いくださいね☆



→次号 旅行記に続く

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。

つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック