ダッフィー ディズニーランドホテル見学☆の巻
2009年04月04日 (土) | 編集 |

一通りディズニーランドを満喫した

ダッフィーでしたが 今度は

ランドからリゾートラインを超えて

ディズニーホテルを見学に来ました☆


ここは昨年の7月にオープンしたばかりで

本当に大きくて素晴らしい建物ですね。


ダッフィーも近くでみると

より大きい建物にビックリした様子です。


とりあえず記念に一枚(笑)



ゲートに近づいてみると ミッキーやミニーの

植木のモニュメントがゲストをお出迎え

してくれますドキドキ


このゲートを一歩くぐっただけで

もうそこは豪華な夢の世界です。


なぜか、すっごく近くに感じるように

撮影してますが 実はこのモニュメントは

高いトコにあって けっこう大きいん

ですよ(笑)


なんかダッフィー対抗してますね;



あ、ちょっと肩を組んでる風に

写真を撮りたかったみたいです(笑)



今度はデイジーと記念撮影☆

まるで手をつないでいるかのように

したかったんですねえ。。


中に入りたそうなダッフィーでは

ありますが いかんせんここは

ホテルなので 宿泊していない君は

とりあえず外観で我慢してね;


お値段もお安くないのですよ。。

ダッフィーさん。。


とりあえず念願のディズニーホテルも

見られたので この後は

ちょっと寄り道して 帰宅する様子です。




今度はどうやらディズニーではなさそうですね。


→次号 旅行記に続く



※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。

つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック