プレゼントが届きましたー!!!
2009年06月06日 (土) | 編集 |

本日、PCを開いたところ・・・


nagisaさんから・・・


プレゼントが届いてましたっつ!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


恐竜です!!!


バラの花束ですっつ!!



実は昨日、半年前から

楽しみにしていた イベントの

出展参加申し込みに落選して

しまいました・・・・ガクリ


しかも、今日は朝から大雨で

気分もちょっと沈みがち・・・


・・・でしたが

一気にテンションが上がりました(笑)


イベントは出られなくなって

しまいましたが 今日も一日

ミニチュアの作品作り

頑張りたいと思います(笑)


nagisaさんのおかげで

かなり気分が晴れましたぱんまん


ありがとうーーー!!

nagisaさーーーん!!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック