ダッフィー オシャレ家具やさんに寄り道☆の巻
2009年04月05日 (日) | 編集 |

ディズニーランド・ランドホテルと

今日はたくさん遊んだので もう帰宅かと

思いきや。。。。


ちょっと寄り道して帰るみたいです。

今度はなんとIKEAに到着しました☆

IKEAの中をぷーらぷーらしてる様子です。


ちなみにIKEAは もちろん家具も

生活雑貨も とてもオシャレで素敵な

ものばかりですよね。


なので、ちょっと違った視点での

オススメをダッフィーが紹介したい

みたいです☆


IKEAには1階にホットドックの軽食が楽しめる

ビストロがあります。

ここでは、名物の¥100ホットドックや

¥50のソフトクリームが帰るまえの

お楽しみですよね(笑)


2階には

レストランとカフェがあるのですが・・・

中でもレストランがオススメなんです!


1階の食品マーケットで売っている

ミートボールがここで食べられたり

大きなローストビーフもかなり

リーズナブルに楽しめます☆




IKEAのカードを持っていれば

ドリンクバーも飲み放題ですからね。


おかずとご飯で¥1000くらいで

気軽にかなりのボリュームの食事が

楽しめるんです!!


お買い物も良いですが ゆっくり

買い物にくるのであれば お昼は

絶対IKEAで食べるのがオススメですよ☆


・・・と、どうやらダッフィーも

IKEAを堪能した様子で そのあと

ようやく家路につきました。。。


帰ってきて さすがに

お疲れの様子。。



駅で買ってきたタイヤキでも

食べて 今日はゆっくりお休みなさい。。


次の日は もう元気に早起きの

ダッフィーでした!!!


朝はもりもり ロコモコ丼を

食べていますね☆




ダッフィー旅行記 第一部の「ディズニーランド」編

本日分を持ちまして 終了となります。


長いこと お付き合い頂きまして

ありがとうございました!!



次回、また新たに ディズニーシー編を

UPしていきたいと思います。


現在、北海道の実家にて 

ネット環境がないため 次号の

掲載予定は 4月7日か8日の開始を

予定しております。


興味の有ります方は

どうぞまた宜しくお願いいたします!!



→第1部完


次号 第2部 旅行記に続く


※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。


つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございました!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック