札幌駅~大通駅周辺 北海道記
2009年04月06日 (月) | 編集 |

昨日は先月まで東京に
出張してた相方と
イベント用の在庫預かり
&情報交換のため
札幌をぷらぷらして
きましたよーん(^0^)/

まずは会って早々に
札幌では有名?な
回転寿司のトッピーで
たらふくお寿司を
食べました。。

お値段の割には 中身も
そこそこ美味しいので
割と食べ過ぎな傾向。。

それなのに そのあと
マザーリーフの抹茶
黒蜜ワッフルとアイス
コーヒーセットを
なんなく完食(笑)
まぁ多少、時間は
経過してましたけど(笑)



札幌駅周辺を散策して
最近できたばかりの
スヌーピーショップへ!


あんまり可愛くて
メラミンのカップを
二つも購入してきて
しまいました☆

なぜ、特に今まで
スヌーピーが好きだった
わけでもないのに
こんなにトキメクのか…
謎です(゚-゚)

久しぶりにゆっくり散策
した札幌は たった
一年のあいだに
かなり様変わりして
お気に入りだった店は
閉店に追い込まれて
おりました。。

北海道経済の
底冷えは 本州とは
比べものにならない程
根が深いのです。

我が家でも半年近く
本州に出張してて
最近家に帰ってきた
父が 一週間 こちらでは
仕事がなく 強制的に
休まされてました。

…と、話が逸れましたが
テレビ塔の人気スポット
だったお店すら やっぱ
閉店してて かなりな
ショックです。。


テレビ塔のゆるキャラ
テレビ父さんも 日曜日
なのにほとんど客の
いない場所にたたずみ
心なしか淋しそう…

まぁ とはいえ
不況はいつか 上がり
調子を迎える日が
必ずやってきますから
今はとりあえず 節約で
乗り切ればオッケー!

相方と いかに
趣味を実益に変えて
いくかを模索しつづけて
いきたいと思います(笑)
相方の作品を納品して
もらって 初めて全ての
作品を一同に見ましたが
なにげにいろいろパワー
アップしてて
かなり自分焦ります!

私も明日は 千葉に帰省
します! これからは
しばらくこもって
作品作りに専念したい
と思います!

それからお返事も
できていない状態にも
関わらずペタやコメント
をたくさん頂きまして
本当にありがとう
ございます!!
千葉に帰省しましたら
必ず確認、返信させて
頂きますので もう少し
お待ちくださいね☆
いつもご覧頂き
ありがとうございます!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック