ダッフィー ディズニーシーを探検☆の巻
2009年04月09日 (木) | 編集 |

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


たくさんの方のアクセスを頂きました

ダッフィー旅行記。


先日無事にディズニーランド編を

終了いたしましたので予定よりも

遅くなりましたがシー編も

UPしていきたいと思います。。


以前の作品よりも 

少しでも見やすく、楽しいものに

なるように頑張りますので

どうぞ引き続きご覧ください!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日、ディズニーランドからの

旅を終えて 帰りには噂の

オシャレ家具屋さんにまで

立ち寄った ダッフィー。


しばらくおうちでゆっくりして

元気も回復したので

今度はホームのディズニーシーへ

探検に行く様子です。


あっつ、もう既にリゾートラインを

降り立っています;


やる気満々ですねえー。


到着したのにも関わらず

次々にホームに入ってくる

リゾートラインを見つめています。


そうか。。リゾートラインの

25周年デコレーションももうすぐ

終わりだもんねしょぼん


ちょっと感傷に浸っている?


・・・・ということはなさそうですね;


気が付けば 意気揚々と

リゾートラインを後にしています(笑)


と、また何か発見したのでしょうか。

小さな丸い目が何かを

捉えています。。


ああ、どうやら

パークの入場口前にある

ドナルドのモニュメントと写真が

撮りたかったんですね☆


ここのモニュメント

一目散にゲートに向かうと

確実に見逃しちゃうよね(笑)


反対側にはミッキーが

いるから もしかしたら

帰りはミッキーに会うのかな??


高いところから 景色を

見渡せて 心なしか満足そうドキドキ


と、記念撮影を終えたダッフィー

ついにシーに入場しました!


素晴らしいアクアスフィアが

ダッフィーをお出迎えして

くれましたよ☆彡


ここにあるミッキーや仲間たちの

モニュメントは2007年のシー

5周年の時に設置されたものだよね。


ダッフィー キャストさんに

写真を撮って欲しい様子ですが

列の長さをみて ちょっと諦め

モードです(笑)



→次号 旅行記に続く


※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。


つたない文章・画像ですが
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック