ダッフィー 正面ゲートに大興奮☆の巻
2009年04月10日 (金) | 編集 |

ディズニーシーに到着したダッフィー


もう早速、25周年の飾りつけを

された正面ゲートに釘付けです!!


鍵を持ったティンクの姿も見えますね☆

フィナーレの垂れ幕もとってもキレイです。。



・・・・・・と、ダッフィーの姿が見えないと

思ったらあせる


いつの間にこんなところへ!!(笑)


正面ゲートには 25周年の大きな鍵が

飾られています。


どうやらダッフィーここからの

景色がちょっと気に入ったみたいです。


アクアスフィアも一望できますしね。


記念撮影を終えて満足げな

ダッフィーは ゲートをくぐって

やっとシーの中に入っていきましたよ。


・・・。あれ?


今度はマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーに

入っていきましたよ(笑)


どうも、これから探検する前に

腹ごしらえを済ませてから行くみたいです(笑)



ここのチョコレートのクロワッサン

とっても美味しいのをダッフィーは

知ってたみたいですね☆


ここのベーカリーも

期間限定で新しいメニューも出てくるので

なかなかオススメですよね。

なにせ、パークの開園と同時に

お店がオープンするのも

嬉しいですよね~☆


ドリンクも美味しそうに飲んでます。



お天気もよくなってきて

ダッフィーもご機嫌な様子ですね。


飲んでいるのはなんの

ドリンクかな??


と、軽く腹ごしらえも終えたので

のんびりとシーの探索を

はじめるようですね。


ここは

ポルト・パラディーゾ

パラッツオ・カナル

エクスプローラーズ・ランディングの

3つのエリアに分かれています。


どこもロマンティックな

南ヨーロッパの風景が広がっていますね。



ダッフィーものんびりと歩き出しました。。




→次号 旅行記に続く



※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。


つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック