ダッフィー デパートを散策☆の巻
2009年04月11日 (土) | 編集 |

腹ごしらえも終えてトコトコ歩き出した

ダッフィーですが

どうやらこの大きな建物が

ずーっと気になっていたみたいです(笑)


そうです!!

マクダックス・デパートメントストアに

やってきました☆


ダッフィー・・・中でなにか

お買い物でもするつもりでしょうか??


と、中に入る前に

どうやら建物前にある噴水に

釘付けになっていますあせる


中を覗き込んでおりますが・・・・

この中の金貨は モニュメントだから

取れないんだよーダッフィー(笑)


噴水の向かい側にいた

女の子が 中に小銭を投げ入れて

いるのを凝視してます。。


中にお金は入れないでね(苦笑)

さっそく中に入ってみましたが・・・


お店の中には世界一リッチな

アヒル スクルージの像が

飾られていましたよ~ドキドキ


どうやらお買い物がしたかった

わけではなくて この銅像を

見てみたかった様子(笑)


記念撮影を終えると

どこかに歩いていってしまいました。


あっつ、食後の運動?


ぶらさがり健康法??


いつのまにか

スチームボート・ミッキーズの

お店のそばにある

ちょうどいいものを発見してました(笑)


ひととおり ぶらぶらしてましたが

もうちょっと飽きてしまったのか

またすぐに歩きだしました。




皆さんはこの

ちょっとシュールな看板がどこにあるか

ご存知ですか??


ちなみに

「レストラン櫻」ですよ(笑)

これを知ってるかたは

かなりのシー通(笑)


今度はダッフィー どこに

歩いていくのでしょうか??




→次号 旅行記に続く


※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。


つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック