ダッフィー ビックバンドビートを見る☆の巻
2009年04月12日 (日) | 編集 |

アメリカンウォーターフロントを

散策中のダッフィー。


今度はなにやら道路に停めて

あった 車に近づいていきました。


そうです。実はここに置いてある車

「DUFFY」って書かれているんですよね☆


すかさずダッフィー記念撮影です(笑)


まるで自分の車のように

ちょっと嬉しそうです。。


でも、運転は難しいよね(笑)


やっぱり車の 一番先頭が

どうやらお気に入りみたいですドキドキ


みなさんもダッフィーちゃんを

お連れの際はどうぞ

記念撮影を☆



と、ご機嫌に記念撮影を

終えたダッフィーでしたが

今度は大人気シアター前に到着です☆


シーの5周年から

内容も一部リニューアルされた

「ビックバンドビート」ですね☆


どうやらダッフィー

ここでミッキーとミニーに

会いに行く様子です。


喜び勇んで中に入っていきました☆


ショーを見て 大興奮のダッフィー。


どうやらとても可愛い衣装を

着たミニーちゃんにも会えた様子です。


ミッキーのドラムソロも

かっこ良かったよね~ラブラブ!


と、次は・・・・・



タワーオブテラーを眺めています。。。


大丈夫なのか。。ダッフィー


乗る気なのか。。


・・・と、どうやら

テラーに乗るのはやめたみたいです(笑)


そうだよね。。

あれは、本当に怖いよね。。



さてさて アメリカンウォーターフロントを

満喫しているダッフィーですが

今度はどこに向かっていくのでしょうか。。


そろそろホームに到着かな??



→次号 旅行記に続く


※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。

最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。


つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック