今日のダッフィー☆6月6日かえるの日
2009年06月06日 (土) | 編集 |

本日2回目の更新です

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2009年6月6日 かえるの日


今日もやっぱり色んな記念日と

制定されていましたが 

雨も降っているので やっぱコレ

でしょう(笑)


ちなみに

「けろ(6)けろ(6)」の語呂合わせ

だそうですかえる


梅雨の足音も聞こえだした

ここ最近 雨にも負けずに

ダッフィーは お出かけ中です☆


ここは・・・

ミスタードーナツですねミスド


お、今日は

おニューの帽子とカバンを

持って来たみたいです☆


なかなか似合ってるんじゃない?(笑)


それにしても・・・

やっぱりダッフィーのお目当ては

「ドーナツバーガー」ですハンバーガー



あつ、これが・・・噂の

ドーナツバーガー&

ポテドですね!!



まずはダッフィー


ポテドから行くのでしょうか?



じーーーーっじーっ




パクッ☆




どうやらお味はお気に召した

様子ですよ(笑)


ケチャップをつけて

食べたほうが

美味しいよ~トマト


ちっちゃくてお手軽サイズの

ポテドをあっという間に

完食したダッフィーは


今度はドーナツバーガーに・・


ドーナツバーガーも小さいけど

ダッフィーにはちょっと大きいよね(笑)


ちゃんと一人で

フタも開けられたね(*^-^*)



やっぱりこれも 勢いよく

完食してしまったダッフィーなのですが・・・



すべてたいらげてしまった

ダッフィーが なにやら

カバンをゴソゴソしていますよ?


何か取り出すのかな?





えっつ;コンビニ?!



どうやらドーナツバーガーと

ポテドだけでは足りなかった様子;


ここに来る前に寄った

コンビニで 野沢菜のオニギリと

納豆巻とクマグミを食べる

みたいですーーーーーぇ


いや・・ダッフィー


飲食店内に持ち込み禁止だから;


・・・と言っても

食べちゃうんだろうな・・ミッキー


6月6日 おしまいミッキー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ランキングに参加しています!


ダッフィー・・・・・

ちょっと食べすぎじゃない?何それ

と思われた方はポチポチっとなっと

お願いします☆











関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック