ダッフィー ホームのケープコッドへ☆の巻
2009年04月13日 (月) | 編集 |

アメリカンウォーターフロント散策中の

ダッフィーですが やっとホームの

ケープコッドに到着した様子です☆


と、久しぶりに帰ってきたダッフィー


なぜか、看板をまじまじと

見つめています。。


どうかしたのかな??



どうやら看板に描かれている

ダッフィーの絵が気になっている

みたいです(笑)


似てる?それとも似てない?


さて、ダッフィーはどっちだと

思っているのでしょうか(笑)


今度はダッフィー

遠くに停められている船を指差しています。


そうだよね☆

ダッフィーはもともと 

ミッキーがながい船旅でも

寂しくないように ずっと

一緒に航海してきたんだよね☆


ちょっと思い出して

嬉しそうなダッフィーでしたニコニコ


そして、思い出の場所を巡ると

早速ペグおばさんの店に

入っていきましたよ☆


ここにはダッフィーのお兄ちゃんや

お姉ちゃんがたくさん居ますからね☆


赤い外壁に塗られたステキな

景観も おいしいお菓子を売っている

ペグおばさんも きっと

ダッフィーは大好きなのでしょう。。



ほどなくして、ダッフィーが中から

出てきましたよ。。


心なしか また離れちゃうのが

寂しそうにも見えます。

大丈夫かな??ダッフィー。。



・・・・。と、ちょっと心配しましたが

気がつけば お気に入りの場所で

記念撮影をしていました(笑)


しばらくまたケープコッドには

戻ってきませんので

きっとダッフィーの宝物の1枚に

なることと思います。



それにしても

ケープコッドに戻ってきた

ダッフィーですが

ここに来たら やっぱり

うきわまん☆


と、言わんばかりに

シーサイドスナックに駆け込んで

いきましたよ。。



美味しそうに ほお張っております。


今日はペットボトルのお茶

ちゃんと持ってるのかな??



→次号 旅行記に続く



※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。


つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!

ちょっとした日常の癒しにでもなれば

幸いです。。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック