ダッフィー レジエンド・オブ・ミシカに夢中☆の巻
2009年04月14日 (火) | 編集 |

ケープコッドに戻り ペグおばさんの

お店で お兄ちゃんたちに会ってきた

ダッフィー。


うきわまんを急いでほお張って

おりました。

そして食べ終わると また

急いでどこかに向かってしまいました。


・・・・が、どうやら

「レジエンド・オブ・ミシカ」の

時間になっていたみたいです(笑)


あれ;ダッフィー

いつの間にそんな中央のエリアへ;


手を振ったり ちょっとリズムを

刻んだり かなり満喫してます。。


こちらを振り返る様子すら

ありません。


あっつ!!!!


グーフィーを発見しちゃいました!





もうグーフィーに釘付けです(笑)


こっちに来てくれるかどうか

ダッフィーもドキドキの様子。


気づいてくれるかな?


あっつ!来た!!




ここは何かな?と言わんばかりに

覗き込んでいますよ。


あ、どうやら気がついたみたいです。


そうです。ここは

イル・ポスティーノ・ステーショナリーです。

窓のところにちょっと腰掛ながら

ダッフィー何かを考えています。


そして、バックから

何かを取り出しました。。。


どうやら、ここに来る前に

ダッフィーはミニーちゃんに

お手紙を書いていたみたいです。


ダッフィーはパークのポストから

お手紙を投函すると

記念のスタンプを押してもらえることを

知っていたみたいですね。



ミニーちゃん きっと

喜んでくれるよドキドキ


お手紙を出したダッフィーは

ステーショナリーの裏手側を

のんびりと歩いています。


ここって、実は小さなオアシス

なんだよね☆


パークが混雑しているときなんかは

ここの裏路地はちょっと座るには

とてもいい場所なんです。


そして、何よりも

ロマンティックな通りが素敵です☆

ダッフィーもお水のあるところで

一休みしてから また

トコトコと歩きはじめましたよ。。


これは、何だろね??



ヨーロッパにある なにか遺跡のような

建物に 興味身心のダッフィーですが

果たして次は どこに行くのでしょうか。。





→次号 旅行記に続く

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。

最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。


つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いになれば

幸いですニコニコ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック