ダッフィー ミステリアスアイランドでの決意☆の巻
2009年04月15日 (水) | 編集 |

さきほど、ミシカを見終えたダッフィー


どうやら・・・

いまだに興奮さめやらずな様子です(笑)


ミニーちゃんに手紙を出した後

ぷらぷらとこの橋のあたりまで

歩いてきましたよ。。


遠くにはタワーオブテラーも

見えます。


ダッフィーちょっと

乗る気になったのかな??


なんだか、たそがれています。。


ちょっと橋からシーの景色を堪能して

今度はミステリアスアイランドに

やってきました。。


ここは天才科学者ネモ船長が

研究を重ねている 地底世界が

広がっています。



海底世界へと続く 螺旋階段や

プロメテウス火山と ダッフィーも今までとは

違った世界に 興奮気味です☆


・・・でも、そんなに身を乗り出すと

落ちるから気をつけてね;



ん?ダッフィーどうやら

何か考えこんでいる様子ですよ。。


もしかして餃子ドックでも食べたいのかな??


・・・と思いきや 

突然 あの岩肌から飛び出した

掘削機のような機械を目指して

元気よく歩き出しましたよ。



あ!もしかして

「センターオブジアース」に乗る気なの??

あれは、かなりのスピードで

急降下するアトラクションだし

ちょっと怖い地底世界の探検だよ。。


大丈夫かな??

ダッフィー。。



→次号 旅行記に続く



※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。

最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。


つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック