今日のディズニーランド☆速報☆
2009年04月16日 (木) | 編集 |
今日は王子が仕事のため
一人でぷらっと
ディズニー探索です☆

いや、本当は
25周年のグッズ
売れなかったのが
安くなってないかなー
なんて腹黒い期待も
あったりします(笑)

舞浜駅からランドに
向かう橋は もう
25周年のものは
撤去されてました。




ちなみに正面ゲートも
一部を除いて撤去。



シンデレラ城は
まだそのままです。。
しかもキャストさんが
写真撮ってくれます(笑)




パーク全体は
ほとんど25周年
関連のものは撤去されて
ましたよ☆

普通のパークに
戻りつつあります。。

ちなみに
モンスターズインクは
14時半の時点で
90分待ちで
ファストは終了してます。

いまジュビレーション
やっているから
空いているのかも。。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック