0416のディズニーランド レポート☆
2009年04月16日 (木) | 編集 |

今日は既に リゾートクルーザーも

普通仕様に変更になっていました。


でもやっぱり可愛いなあ。。

このバス。


中も相当可愛いんですよねえ☆


入り口側にあった 25周年のモニュメントは

撤去工事用の柵が設けられていました。


なんかちょっと寂しいですしょぼん



そして先ほどもお伝えしました

パークのメインエントランスですが。。


やっぱり色とか塗り替えることを

考えると すぐには難しいのですかねえ。。



ちなみに15:00のインフォボードです☆


ちょっと画像見にくくて

スミマセン;


今までの混雑はどこに

行ってしまったのやら。。


まあ、とはいえ

パレード待ちもかなり多かったので

この後 時間は結構増えたのでは

ないかと思います。




シュビレーションが終了した後の

モンスターズインクに流れる人の

波が 本当にすさまじかったです;


そのせいで思わず

お得プライスのお店を

確認してくるの忘れてしまいました;


ああー;残念;


ちなみに14時半ころ

ライド&ゴーシークの前にある車の

モニュメントのところで

キャストさんが写真撮影をやって

ましたよ。



このキャストさん、すっごい写真の撮り方

親切でした~☆


次にインパしたとき このキャストさんが

いたら写真撮影お願いしたい!!


車に乗ってる写真と

車の上から顔を出している写真の

2回撮ってくれたり 本当に対応も

親切でした☆


ここでの記念撮影 

欠かせませんよ~☆


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック