--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】Barbie Convention 感謝☆
2017年03月13日 (月) | 編集 |
みなさまおはようございます(o^^o)

昨日、 初参加させて頂きました
Barbie Convention 2017 終了いたしました!
お買い物して頂いた皆様も お立ち寄りの皆様も
本当に感謝です!ありがとうございました!

お声がけくださった皆様も 初参加で
いつもとは違った緊張感でいっぱいだった私としては 本当に嬉しかったです(><)
ありがとうございました!!

イベントはまったりと設営して
一般入場の方をみんなでお迎えして
アットホームな雰囲気ではじまりました!



うちの撮影スペースも 使ってくださる方が
いて嬉しかったです(o^^o)
※許可取り忘れたので掲載は控えますが(涙)




当日は ファッションショーがあったり
舞台があったり 作家様の限定品を
オークションしたり… と
とにかく盛りだくさん! パーティーなので ランチも豪華!

※写真がちょっと遠いですが雰囲気で(笑)





パーティーはすごく華やかで サプライズも
あり 和やかな雰囲気で 皆様本当に楽しそうでしたね(o^^o)

とにかく、運営する皆様の
「ファンを広げていきたい」という
情熱に支えられたイベントでした。
うちとしても参加させて頂けてすごく
嬉しかったです!


コグマHDは とりあえず来週のドルショにも
参加しますので そちらも併せて
またよろしくお願い致します!

在庫も思ってたよりは少なめなので
追い込みがんばります(o^^o)

