--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】DS42 御礼!!
2015年01月15日 (木) | 編集 |
予約投稿です*\(^o^)/*

遅くなりましたが 1月12日DS42 コグマホールディングスに
お立ち寄りくださった皆様 本当にありがとうございました!

友人のkeiさんに朝から手伝ってもらって
開場までに設営が完了しました(^^;


こうやって見ると 確かにいつもよりは
少ないけど そこそこの在庫数は用意していたのかと思いますね。。


本当は AK-GARDENにて展示した ひつじんやも
展示したかったのですが・・; 大きな什器は発送していたのに
手持ちの商品がハンパない!!!!
状態で 断念いたしました。。

大きな展示はできませんでしたが・・・・



こぐまガールズ(笑)出してました(笑)

今回背景に使用しているのは
お友達のmin-minさんに無理を言って
作って頂いた 背景板です!

発送するときにゆうパックの段ボールに
ぴったり収まるサイズで作って頂きましたのでこれまた便利!!
fc2blog_20150115044414ed5.jpg 




さりげなく小さなメイドさん お迎えしちゃいました(笑)
年末にね・・ あぞんさん行ったらね・・ 数体店頭にいてね・・・
運命だと思って・・・ねえ(笑)



それから 小さなお二人は ひつじんやをお休みして
来ていただきました(笑)

次のイベントまでには もう少し 1/12小物を充実したいなあ~

まだ次のスケジュールは未定なのですがね。。

それから 今回もたくさんの差し入れいただきましたm(__)m

みなさまのお心遣いありがたく
制作のお供にいただきたいと思います!

うふふふふ 団長のストラップとかね☆うふふふふ ←コワい

そんなこんなで相変わらずバタバタしておりましたが 
なんとか 無事に終了することができました。

本当に ありがとうございました!!!!!(涙;;;;;)

それから通販についてですが・・・ 
かなり多めに作成した福箱も ありがたいことに全て完売
新旧ともに写真に写っている在庫は もうほぼ完売という状況です。。

なので もし通販を行うにしても1月中はちょっと難しいかな;
と思われます。 

福箱については カレンダーという季節物
(しかもお届けできるのが2月以降・・・)
ということを検討して 再販は行わない予定となっております。

トートバッグやら ノートはちょっと仕様を変更して
また再販するかもしれません。

なので 通販に関してはまたご連絡したいと思います。

それからイベントについてですが・・・ 

ちょっとですね いろいろ思うところがありまして
5月のドールショウは欠席を予定しております。

今年のイベント参加は 早くても6月のAK-GARDEN
(こちらも申し込みは未定)
が最初になるかと思います。

あと 夏スペシャルのドールショウ(7月)
浜松町館最後のドールショウ(9月)は申し込み予定です。

ここは いつもお世話になっているドールショウさんの
気合の入ったイベントになると思うので もしうちも
スペース頂けたら 気合入れて(笑) 頑張ろうと思っています(笑)

ちょっとまた長くなってしまいましたが こんな流れで
今年はやっていこうかと思っています。

どうぞまた 楽しんでもらえるミニチュアを出せるように精進して
いきたいと思いますので よろしくお願い致します!!

