--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】AK-GARDEN【7】御礼!
2014年11月19日 (水) | 編集 |
みなさま こんばんは(^ω^)

更新が遅くなりまして申し訳ありません;

11/16 AK-GARDEN【7】

お立ち寄りいただきました皆様 本当にありがとうございました☆

はい・・; 今回は 朝から反省の連続でした;

まず、設営が 開場してからなんとか終了。。
朝は商品の値札もついていない状況・・・;

お客さんに商品の金額を口頭で伝える→

それを聞いてた周りのお客さんも
なるほど、と手に取る。。。

という、伝言リレーかっつ!!!!!!

という状態で;; 本当に朝一でお越し下さった皆様
申し訳ありませんでした;

いつも以上に いっぱいいっぱいでしたね・・;

なので・・・・ 朝の写真が一枚もありません・・・;

そんなバタバタでのイベント参加でしたが
ありがたいことに 数点の袋菓子が残っているくらいで

あとは全て完売いたしました。

本当に 心より感謝申し上げますm(__)m

ひつじんやも たくさんの方に写真を撮ってもらえて
頑張って良かったです!



中は こんな感じになってました。

と・・・ いうより 写真があんまりなくて・・・・;

すみません・・・;



とりあえず 電気も全て無事に点灯してくれて 一安心。。

画像だと ぜんぜん分からないんですが
かまどにも 炎がゆらゆらしてる演出でした。。

気づいてくれた方 いらっしゃったかなあ(^^;


ひつじんやの画像は またイチロウのお店編のほうに
載せたいと思います☆



初の参加ということもあり・・・

いろいろと緊張してましたが 思っていたよりもたくさんお客様に
来て頂いて ありがたかったです(涙;)

おそらく・・・ 80個・・くらいはあったであろう おにぎりも
ひとつ残らず お買い上げいただきました。

(途中から 選べるセットが 選べなくなってしまい;
申し訳なかったですが・・・;)

今回はいつもと違う雰囲気で 本当に勉強になることが
たくさんありました。

何回出展しても 反省だらけではありますが・・・;

※おうじの展示 はっちゃけ杉

とにかく 次のドールショウは1月・・・

反省しつつも 早め早めに作業を進めていきたいと思います;

こんな状況にも関わらず ブログをチェックしてくださる皆様
足を運んでくださる皆様 心から感謝申し上げます!!!!

それから とにかくちいさいものがたくさんあって
自分では知る機会のなかった ガレージキットの魅力の詰まった
イベントを開催してくださった 運営さまにとにかく感謝です!!

次も出られる機会があれば精進して挑みたいと思います(^^)

本当に ありがとうございました!!



