--年--月--日 (--) | 編集 |
 【D&D愛好会】作品展示のご紹介
2014年07月29日 (火) | 編集 |
みなさま こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ま・・ またまた ブログの更新が・・滞っておりまして・・;

本当に・・・ 申し訳ございません;;

WEB通販も今月中を予定しておりましたが;;
のびのびになっておりまして こちらに関しては
次の記事にて 詳しい日程等 ご連絡と させて頂ければ・・と
思っております。。

楽しみにお待ち下さっている方
(い・・ いらっしゃる・・よね?涙;)
もう少しお待ちいただけますと 幸いです。。

ひとまず D&D愛好会からのご連絡です!!

このたび 

埼玉県にあります 図書館入り口にて D&D愛好会の作品
2点 展示して頂けることになりました!

期間は8月いっぱいまでですので どうぞお近くにお住まいの方は
ご覧くださいね!!

☆展示場所

埼玉県 さいたま市 図書館
【東浦和 図書館】
プラザイースト 1F
8月いっぱいまで展示されています。

HPは 
コチラ☆

☆展示作品

D&D珈琲店 (DS40 展示作品)

D&D洋品店 (DS38 展示作品)

上記2点を かなり大きい展示スペースの中に
収めてあります!!

設営した自分たちもびっくりの大きなスペースに
2つのドールハウスが展示されていて なかなか見ごたえあります!

ちょうど夏休みの期間なので 多くの子供たちに
感動してもらえたら 嬉しいな~(^^)という思いをこめて
頑張って設営してきました!

(ドールショウで使った壁なんかが使えなくて作り直したり
見えないはずの部分が丸見えで 追加作成したり・・
ほんのちょっと変更されてます 笑)

あえて壁で仕切らず カフェに隣接するお洋服やさん風で
どこからでも見やすくしてあります!

こちらの作品は 現状 今回の展示ですべて解体を
予定しております。
展示も最後になる可能性が高いので 気になる方は
どうぞごらんくださいね!!


※画像は 汗だくで設営の風景


