ドールショウ36終了ー!
2013年01月20日 (日) | 編集 |
終わったーーー!
みなさま、おはこんばんちは\(^o^)/

ドールショウ36、お疲れ様でした!
当ディーラースペースまで
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

体調不良もあり、
コミケは欠席でしたので
前回のドルショ以来のイベント、
久々で結構疲れました^^;

今回は年末年始も重なり、
物量が気持ち少ない感じが
しなくもなかったですが……、
どうでしたでしょうねぇ。

momokoやブライスサイズの1/6だけでなく、
figmaや武装神姫の1/12サイズ、
SD.DD.オビツ50あたりの1/3サイズと
結構幅広めに頑張ってみました!


福袋や新作の熊烏龍茶、熊蒸し茶など
各サイズ結構作ったつもりでしたが
わりとサクッと減ってしまい、
買えなかった皆様すみません(´・_・`)

そして相変わらず人気の高い
QMACAも思ったより結構早かったカモ?

来月はバレンタインもあるし、
無くなった在庫足して
通販出来ればイイなーと思ってますが
その真相は闇の中…(´Д` )
頑張りますw

1/12の紙袋とか、1/6の箱菓子とか、
1/3の紙パックとか、
色々熱いご要望も頂きましたので、
作ってこうと思います。
まぁ、気長にお待ち下さい。

今年もガンバって色々作りますので、
意見要望叱咤激励なんでも構わず、
ブログやツイッターから是非是非( ´ ▽ ` )ノ


レポなどはまた改めて、
ひとまず、皆様へお礼まで。

ご参加の皆様お疲れ様でしたー!



あおいおうじ拝