--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】「ドールショウ35秋」お礼&通販のお知らせ
2012年09月17日 (月) | 編集 |
「ドールショウ35秋」閉幕!

参加された皆様、大変お疲れ様でした!
そして、お忙しい中、
当ブースにお越し頂いた皆様、
いろいろ差し入れを頂いた方々、
まことにありがとうございました~!



そしてまずはお礼の前に謝罪…
1/12出し忘れてましたorz
豆腐の角に頭ぶつけてお詫びしたい…。
楽しみに来て頂いた方、本当に申し訳ありません。

あと出すと宣言したにもかかわらず、
ぶっちぎりで落とした各種うちわ…。
1~2枚作る、という手もあったんですが、
下手な悪あがきみたいなんで、
通販で落ち着いて出させていただくことにしました。



で、改めてお礼!
今回は三連休の最終日、祝日&天気も微妙と言う中で
来ていただいて、さらに沢山お求め頂いて感謝感激雨あられ。

一部の紙パック飲料やショッピングバッグが
品薄だったこともあって、
超速攻の品切れになってしまい、
あまり多くの方のお手元にお届けできなかったのが
残念でならないです。

今後の参考になりそうな
多くのご意見もいただけたので、
いろんなものを今後もお届けしたいと思います。



と言うわけで、
…タイトルにも書いてます通り通販やります!
やるやる詐欺で去年から出来ず仕舞いでしたが、
今回はうちわやら紙パック飲料、紙袋、
さらに時期的にハロウィン系のものなど、
いっぱい作りたいものがありますので、
10月中旬ごろを目標に開始したいと思っています。

まぁあくまで予定は未定なんで、
日程は変わる可能性がありますが…。

通販では、
今回引き合いの多かった1/6の作品、
要望の多かった1/3の作品、
販売がなかった1/12の作品、
すべての販売をやる予定です。

とりあえずやらない、と言うことはないので、
こまめにブログのほうチェックいただければと思います。



みなさま、お疲れ様でした!
戦利品の中にウチの作品が1個でも入っていれば幸いです。



取り急ぎお礼とお知らせでした!


コグマホールディングス」:あおいおうじ

