--年--月--日 (--) | 編集 |
 冬コミ御礼!
2011年12月31日 (土) | 編集 |
冬コミ無事に終了しました!

お立ち寄り頂きました皆様

本当に、心からの感謝をこめて
御礼申し上げます!
ありがとうございましたm(_ _)m


イベントに初めて参加したときから
今日で丸2年。

とにかく おうじと2人で 衝突したり
試行錯誤 手探り状態で一気に
突き進んできたような気がします。

その中で 色んな出会いがあって
本当に色んなことがありました。

誰も知り合いがいないところで
2人だけで ひっそり活動してたのが
なんだか嘘みたいです。。

そんな風に思えるように
支えてくれた仲間達

それからディズニーで出会った
大切な友人達

親しくお付き合いしてきた友人達

そして コグマHDを支えてくれる

全ての皆様に

言葉では伝えきれないほどの感謝です!



本当にありがとう!
みんな来年もよろしくね!( ´ ▽ ` )ノ







来年のホーフ(超個人的)

もっとミニチュアがんばる
ディズニー資金ためる
10キロやせる
おうじに優しくする

いや、ドレも微妙ですなぁ(笑)

皆様、どうぞ よいお年をm(_ _)m

