momokoお迎えしちゃったゲロ☆
2011年01月27日 (木) | 編集 |
ああっつ・・・。

今年の目標は 毎日・・・は無理でも
もっと頻繁にブログ更新する!!

・・・だったはずが・・・ (ToT)/~~~


1月も27日?!

ドルショからもうすぐ2週間!?

いかん・・・ いかんなあ;


管理人は 昨年末の大掃除とは無縁だったので
1月下旬の大掃除をして 押入れ大整理をしたり
モンハンやったりしながら ちょっとゆっくりしてました(笑)

できれば通販も2月に テスト稼動したいな・・
と思って ちょっとずつですが 在庫ためてたりします。。


まあ、そんな中・・・・


ついに・・・

ついに・・・・

momoko お迎えしちゃいました♪








2011012603
 

momoko doll 『Fall in Wild Love Black Ver.』

でえええええす(>_<)




はあはあ・・・・・(T_T)




もうね、ダメだ。。  ドール趣味も追加確定;;;

実際にmomokoって ドルショに参加するように
なってから 初めて知ったんですけどね。

実物見たら もうステキなお洋服を着せている
ディーラーさまの 多いこと・・・

それでついに・・・・

ドール初心者でも 髪の毛の手入れに
困らない感じで お洋服も合わせやすそうな
この子をお迎えしてしまいました。。



2011012604 


すみません; 上着着てる写真
いいのがなくて;



ちょっとした 顔の向きとか
髪の毛の位置で こんなに表情が変わるなんて・・・・


2011012605 



杉さん に頂いた 雑誌もぴったり☆



2011012609 


ドールは リトルプーリップのヘッドを27センチの
ボディにカスタムした子達もいるんですが

ボディの大きさとか イメージがぜんぜん違うので
みんな可愛い子達です(笑)



あと・・・・・

この子も ずーーーっと気になってたんだけど


思わずお迎えしちゃったゲロっつ!!!!!(笑)



フォーチュンワンダ  


Holpesso Hoppo ホルペッソ・ホッポ
 

2011012601 


ホルペッソくん・・・

なんとなく 「ちゃん」じゃなくて 「くん」だよね。。


こんなちっさいのに ドルショでお洋服を
作られている方が 結構いらっしゃったので

思わず会場にて お迎えしちゃいました;


王子にはめちゃめちゃ不評で

いらん!!!!!カエルはいらん!!!! と言われましたが

ちっこくて可愛いので ちまちま集めよう(笑)


2011012602 

もうちょっとうまいこと 手足動いてくれたら
張り切ってドールハウス作るんだけどなあ(笑)


まあ、通販の準備も控えているので
そこそこにね(笑)


そんなこんなで 管理人のドール趣味も
もはやとどまるところを知りませんが 
どうぞ うちのこたちも 宜しくお願いします m(__)m



ランキングに参加しています☆

どうぞ愛の2ポチを~♪

だふぃぼたん FC2