--年--月--日 (--) | 編集 |
 ミニチュア新作☆いろいろ試作の巻
2010年07月22日 (木) | 編集 |
みなさま コンニチハ☆

毎日毎日 本当に暑いですね・・;

さすがに35℃って・・・
気を付けないと 本当に熱中症は危ない;

私は本州に来てから 何度も熱中症になりかけの
ひどい状況を味わっているので 
炎天下一人では極力外出しませんがね。。

クーラーのきいた部屋に
入り浸っております・・・(;´Д`)


と、最近 ミニチュアの記事も
載せて無かったので
まだまだ試作段階ですが
ちょこっとご紹介!!!!

なかなか思うように進まなくて
かなりアセアセは相変わらずです(笑)

↓ 画像は・・・


☆KOGUMA紅茶
☆KOGUMAカレー

のサンプルです。

2010072201
 
その名も 「Qmatan」(笑) と「Qmaカレー」(笑)


紅茶は 中に入れるティーバックのデザインも
完成してるんで あとはひたすら作成・・

なんですが・・・

2010072203

箱が大きくて ちょっと中身が多すぎるので
こちらは小さく改良してます。


写真で見ると そんなに小さく感じない
と思うのですが・・・(笑)


実際は 相当、相当小さいです(笑)

いちおう1/6サイズなんですけどね。

2010072202 

そのほか オリジナルのグラスなんかも
作成してみたりしてますが・・・


筆でクリアーカラーを塗ったのが
悪かったのか 透明度が
イマイチです;

2010072204 


細長いコップには ドリンクを
短いカップには スイーツでも入れようかと
考えてますが・・・


1個1個 アクリルのパイプを削りだして
ますんで・・・; 量産が難しいのです;


なので正式に商品として作るかは
まだ要検討中です(苦笑)


試作のフードと一緒に乗せると
可愛い気がするんだけどなあ。。

あ、もちろんこのカレーも
試作ですよん♪


だって キャベツの千切り
でかすぎるし(笑) 
キャベツじゃないだろ・・コレ(笑)



2010072205 
今回は 初参加のドールシヨウも控えているので

ちょっとフード全般 増やしたいなあと思ってます。


なるべく ちょこちょこご紹介して
いけたら・・と思います(*^_^*)


こんなグダグダブログですが
ご訪問頂いているみなさま
本当にありがとうございます!!!


ランキングに参加しています☆

どうぞ愛の2ポチ
お願いしますうう~(*^^)v


だっふぃー えふしー

