--年--月--日 (--) | 編集 |
 ビミョーなインパレポ☆TDS
2010年04月23日 (金) | 編集 |

みなさま コンバンハ☆


やっぱりなんだか 
ミニチュア創作の
エンジンのかかりが悪い
管理人です(笑)


とはいえ、すこしづつ
イベント準備は
進んでおりますよ~♪

今日は王子の紙物が
おおむねできあがって
きましので 

あとはひたすら。。

粘土物作ります!


なので 今日はご紹介する
写真があんまりないので

たまには・・・

ビミョーに役にたたない
インパレポでも(笑)



2010042101
 


こちらは 最近のうちの子(笑)

ダッフィー:
「そろそろオレと付き合ってくれよ ベイビー」


シェリー
「・・・・。触んないでよ 


なーーんて会話をしてるかも(笑)



こちらは

お掃除のキャストさんが
書いてくれる 地上絵?
の様子。


めっちゃ人だかりになって
かなりキャストさん緊張してました。


絵も描けないと
いかんのね、ディズニーは。。



2010042102 

先日 アクアトピアが
休止になってました。



ちょっと覗いてみたら

水がなかった!!!


しかも意外と


浅かった!!!!!



2010042103 

いまさらですが

スプリングカーニバルの
スーベニアもGET。



どちらのお味も

まあ、まあ・・・

って感じかな。



デザインはとんでもなく
素晴らしいですけどね(笑)


2010042104 
なんかダルダルのインパレポでした(笑)


役にたつ情報ないし!!!


ランキングに参加しています☆

・・・・・・・・・・。

愛の2ポチが身に染みます~(・。・;



ぼたん ぼたん2

